はじめてのはてなブログ

はじめまして、ミュージックアナリストNamagome(ナマゴメ)です!!

この記事を開いてくれてありがとうございます!

名前がダサいとか読みにくいといったツッコミは一切受け付けないです。笑

 

ほとんどの方が、「誰この人?」状態だと思います。なので雑に自己紹介していきます。笑

 

・横浜出身、22歳、社会人!

・大学生になってからカラオケ、フェスという”薬物”に洗脳される

・好きなアーティスト(敬称略):UNISON SQUARE GARDENクリープハイプsumika欅坂46...etc

・音楽ビジネス、経済etcを絶賛勉強中

・将来の夢はイントロクイズ王

 

このブログでは”音楽”というモノについてビジネス・経済・社会学脳科学などの知識をミックスして考察した内容を皆さんにお届けします。

え、なんか堅くて難しそうだって??大丈夫です!

このブログでは「ホンマでっか!?」と思えるような記事を目指してかきます。

これからお届けしようと思うテーマですが、↓のようなお話をしたいと思います!

※あくまで一例です

 

・○○フェスが売れるワケとは?

・オンラインライブvsオフラインライブ、勝つのはどっち?

・聞くだけで頭が良くなる音楽とは?悪くなる音楽とは?   ・・・etc

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

こんな僕ですが、Namagomeをどうぞよろしくお願いします。

それでは、また会える日まで!!

 

(↓の写真は去年CDJに行った時に撮った写真です笑)

 

f:id:naokome-musicanalyst:20200916000202j:plain